新年

あけましておめでとうございます。

私事ですが、年末に退職しました。 2ヶ月半の間、ハラスメントで大変な思いをしていましたが、やっと心穏やかに過ごせそうです。

退職を決めた時、パートさん達が「なぜあなたが辞めなければならないのか」と一緒に悔しがってくれました。

そう言ってくれたのがすごく嬉しかったし、自分も痛切に感じていた事だったので代弁してくれて救われた気持ちになりました。

今、メンタルが落ち着いているのも、孤独な闘いではなかったからだと思います。本当に感謝しかありません。

しばらくは心身を休めるよう医師や家族から言われていますが、やりたいことがありすぎて正直なところ落ち着いて休んでいられるかどうか・・💧

これ以上心配かけないよう、無理せず焦らず過ごしていこうと思います。

不定期更新のささやかなブログではありますが、今年もよろしくお願いいたします。