パスワードを書いたメモが行方不明になっていました

久しぶりの更新です。(理由はタイトルにドドンと出しておきました)

家の中が散らかってるから掃除しなくちゃと思うけれど身体が思うように動かない。

精神的なものなのか、身体の中にある異常のせいなのかは不明。

今は娘が少し元気を取り戻しているからなんとか落ち着いていられる。

だけど「ほっ」とするといきなり叩き落されることが多いから気は抜かない。

ブログで「安心した」なんて書こうものなら、すぐに精神をすり減らされる何かが起こるからね。

最近だと「尿路結石」で救急搬送された時。あれもほっとしていた時にいきなりきた。

だけど、そのおかげで今度検査する部分の異常が発見されたのだから文句は言えない。

そのことで病院に行かなかったら今も何も気が付いていないだろうから。

娘のことばかり気にして自分の健康のことをまったく考えていなかった私に、身体が手荒いやり方で教えてくれたのだと思うようにしている。

ほんと・・あんなに痛いと思わなかった。あっさり陣痛の痛みを上回ったよ。