憧れのチュール

愛猫 黒猫無垢の話 10

無垢が元気だった頃に存在していなくて残念に思うものがいくつかあります。

以前にも書いたけどスマホとか動画投稿サイト、そしてチュール。

猫ちゃんが夢中になって食べる魅惑のチュールを無垢にあげてみたかった。

猫ブログとか巡回してるとおやつかご褒美の時にあげる感じなのかな? たいていの猫さん、ものすごく喜んで食べてる。むしろ喜ばないコっているのかな。

無垢にチュールをあげたら一体どんな反応をしたのだろう?

私が手にしていたら毎回「やったーー」って寄ってきたかな。 それともスンッとして見向きもしなかったかな。

いろいろ想像してニヤニヤしてしまう(危険人物)

チュールはなかったけれど、またたびの棒をショップで見つけた時は迷いなく即買いしました。

子猫の頃は歯が痒い時によくかじって酔っぱらったみたいになっていました。 これがまたかわいくて、スマホがないのg(以下省略)

残念ながら大人になったら全然見向きもしなくなりましたけどね。 差し出すと義理でかじってくれるぐらいだったかな。

さて・・猫成分が不足してるから、今日も元気に猫ブログを徘徊してきます。